牛歩

都内在住。頑張らないって決めたんだ。

加湿器のスイッチをいつ入れる

去年のブラックフライデーの時に購入した加湿器がまだビニールに入った状態です。

到着日の翌日がゴミ捨て日だったので、段ボールからは出しています。

加湿器を乗せるちょうど良い台が無くて、それを買ってから稼働しようなんて思ってたら年越した。

だって、そもそもこれ以上台なんて要らないんだもの。かと言って床に直置きも気がひける。そうこうしているうちに、私の喉や肌が乾燥にやられていく。

 

今日こそはつける。緩衝材として入っていた発泡スチロールの上に置いてやる。ホワイト基調の我が家には溶け込むはず。真っ白な発泡スチロールが。

 

ついでに、アイロンと毛玉取り機もちゃんと稼働します。君達は段ボールに入ったまんま年越しちゃったね。